2009年11月26日木曜日

PodcastのHospital for Special Surgery

Twitterの世界にはまってしまい,更新が遅れ気味です(笑)
Twitterのお知り合いである,Ken0000先生から,
おすすめの情報をいただきました.
(Twitterしている人は,フォローしてみてください!)

iTunesの中にあるPodcastに,
Hospital for Special Surgeryというサイトがあります.
まだ,全部は見れていないのですが,動画の英語が見れます!!
画質もよく,英語の勉強にはすごく良いと思います.

動画だと,口の動きが見えるから,少し聞き取りやすいかも.
ぜひ,一度ダウンロードしてみてください.





ブログランキング参加してます!ワンクリックお願いします.

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿