2010年1月25日月曜日

おすすめのBlogと本

昨日、アマゾンで「This is it」注文しました!
到着がすごく楽しみですね~

先日、ペラペラ道場に、徳島大学の酒井先生から
コメントをいただきました。
酒井先生が教えてくれたのが下記ブログと本です。

ハーバード大学医学部留学・独立日記






上記のブログは、麻酔科の島岡要先生のものです。
はっきり言って、すごい充実内容です。
ペラペラ道場の比ではありません。100倍ぐらいすごい。
レイアウトも美しい!パーフェクトです。

僕も時々本を紹介しているのですが、島岡先生は、
英語の原著を紹介してる~!
しかも、医学に関係ないビジネス本も。
いやあ、次元が違うな。島岡先生おすすめの原著
読んでみようかな。

島岡先生は、ハーバードに留学され、現在ボストン
で研究をされています。
ブログもすごいのですが、本も出版されています。



早速、アマゾンで注文してしまいました。
Reviewをみたところ、かなりの話題作のようで、
到着が楽しみです。
興味ある人はぜひ、ブログをごらんくださ~い。

1 件のコメント:

  1. 早速、取り上げていただきありがとうございます。アメリカに来てまだ時間がゆっくりと使えてますので、日本から持ってきた本なども読むことができてます。こちらこそ色んな情報を楽しみにしています。

    返信削除