2010年1月7日木曜日

iPhone購入!

ついに念願のiPhoneを購入しました!!
以前からiPod touchを使用してたので、
操作は、違和感なしです。

自宅と職場のPCデータは、Dropboxを使用してるので、
いつでもデータが共有できてます。
これからは、iPhoneからも、データにアクセス
できるので、楽しみですね。

また、iPod touchには、カメラがついていなのですが、
iPhoneなら、カメラで静止画、動画もとれます。
Blogにも、写真を少しずつ載せていきたいと思います。

昨日、JBJS Amの1月Podcastを早速ダウンロード
しました。しばらく英語の勉強をさぼっていたので、
耳がなまってしまいました。トレーニング再開せねば。

今年は、英語プレゼンテーションの演題を多めに
出したので、ヒアリング、スピーキングともに
場数を踏んで生きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿