2010年1月28日木曜日

This is it みました!!!

今日は、予定の手術が延期になったので、のんびり
してます~

昨日、ついにマイケルジャクソンのThis is itが
アマゾンから届きました。



感想は、
「マイケルはやはり、偉大な人だったんだなあ」と
いう当たり前のリアクションでした。
リハーサルシーンが主体の映画ですが、
マイケルを取り囲むスタッフの意気込みがすごい。
はっきり言って、マイケル(MJと呼ばれている)の
ためなら死んでもいい。くらいの気合の
入れようです。

マイケルも、踊りのキレが、すごすぎます。
そんなカリスマが、この世を去ったという
衝撃はやはりすごいものがありますね。

そして、以前紹介させてもらった
アメリカで活躍中の島岡先生の本も届きました。



まだ、読み始めたところですが、
おどろいたのが、島岡先生が引用されている本の
守備範囲の広さです。

歴史的に有名な偉人から中村うさぎまで。
しかも、内容が、これからの研究者の生き方を
的確に予言されており、すごいの一言です。

ブログランキング参加してます!
クリックしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿