2010年2月6日土曜日

登記に行ってきました!

医局で嘔吐下痢が,はやっており,大変です.
僕の身の回りでは,新型インフルエンザより嘔吐下痢に
やられた人が多かった印象です.
みなさんも,手洗いうがいでしっかり予防を.

昨日,岡山脊椎グループ(NPO法人)の登記をするために
法務局に行ってきました.
4時30分頃に行ったのですが,職員さんが何かソワソワして
の対応でした.
体調でも悪いのかなあと思って心配してたら,
なんとかチェックも終わり,ご苦労様となりました.

そして,僕が扉を開けたまさのその時,
5時15分の終業のチャイムが.

もしかして。。。。
5時ぎりぎりだったからソワソワしてたのかな(笑)

登記が終了したら,口座を開設したり,税金の申告
手続きしたり,慣れない仕事なので結構大変ですね〜

ブログランキング参加してます!
クリックしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 英語ブログへ

本も少しずつ更新してます.

にほんブログ村 本ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿