2010年5月13日木曜日

ギリシャ ラスト



今日は,午後の飛行機に乗るため,午前中に最後の
観光に行きました.

リカヴィトスの丘というアテネ内で一番高い丘です.
ケーブルカーだと,2分で上がれる距離ですが,
山根教授は,走って頂上まで登ると意気込んで出発.

5月末に日本整形外科学会のサッカー大会があるので,
山根教授もトレーニングしたいとのこと.

地球の歩き方には,歩いて登ると約20分と書いてましたが,
なんと教授は,ケーブルカーが到着するより速く
頂上に到着しました.

教授のランニング姿をブログにアップしたかったので,
一回降りてもらい,再度写真を撮影しました.

ちなみに,教授が履いているのは,短パンではなく,
水着です(笑).

丘の頂上からは,アテネ市内を見渡す事ができました.

今からホテルチェックアウトで,カタール航空(ドーハ経由)で
帰国しま〜す.

0 件のコメント:

コメントを投稿