2010年10月22日金曜日

ミラノ留学:ピザばかり食べてる訳ではないよん。

楽しい話題ばかり更新してたら、「杉本、海外でサッカー観て、美味いもん食べてるだけじゃん」て思われそうなので、ちょっと大変な話もしておきましょう。

まーず!オペが長ーい!
今日なんて、朝7時にクロワッサン一つ食べて、夕食まで何も食べれなかったです。
脂肪よ、燃えろ!と唱えながらオペ頑張りました。

そして、終わるのが遅ーい。
と言っても、20時頃には帰れますが。朝は、8時前から夜は20時まで、ずーっとオペ室ですよ。
さすがに疲れます。。

でも、イタリアのひとは、みんなSugi! Sugi!と、声をかけてくれるので、本当ありがたいです。1日で50回位呼ばれてますよ。
イタリア人は本当に陽気です。

ちょっと黙ってたら、「Sugi! バンザイ!ゲイシャ!」と言われたり(^-^)

そして、今週末の土曜日は、ボスのLamartinaが、なんと、自宅でウェルカムパーティーをしてくれるとのこと。楽しみですね!
さらにさらに。
明日から,我が家に1人ゲストが来ます!誰でしょうか??


-- iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. sugi先生
    イタリアの留学生活 まめに更新してくださりありがとうございます。楽しそうですね。
    イタリア語は難しくないですか?
    体に気をつけてがんばってください

    返信削除
  2. Soshi先生
    コメントありがとうございます!
    イタリア語は,カタカナ発音で結構なんとかなるので,頑張って学習中です.

    手術の器具については,何度も使っているうちに結構覚えちゃいますね.
    日常会話は全然だめですが(笑)

    返信削除