2011年7月14日木曜日

初日のウェルカムレセプションに参加しました


IMAST初日
ウェルカムレセプションに参加してきました。
といっても、お酒(ビール、ワイン、ソフトドリンク)と軽食が並べてあり
それを自由にどうぞ。
といったスタイル。
企業の展示ブース近くに並べてあったので、
企業の方とドクターで、おしゃべりしながら
ワインを飲んでいる人が多かった印象ですね。

そして、メイン会場は、めちゃくちゃ広いです。
宙吊りの大きなモニターが2枚ありました。
ここで、Oralはちょっと緊張しますね〜。

僕は、E-posterなので、発表はないですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿