2011年10月8日土曜日

iPhone 4S:新機能Siriが凄そう



iPhone 4Sついに予約開始になりました.
iPhone 4とデザインがいっしょじゃん.とがっかりする必要は無いみたい.
Siriという新機能が凄そう!!

「Siri」は新しい『iPhone 4S』に搭載される,すべてを音声でコントロールできる新機能です.

これは,動画をみてもらうのが一番よさそう.


すごい!これはかなりいい感じ.
今のところ音声対応は英語のみですが,いずれは日本語にも対応してほしいですね〜

編集後記
Jobsが初代iPhoneを発売したプレゼンを見つけました.
すごいブレークスルーでしたね〜
プレゼンの仕方も参考になります.

0 件のコメント:

コメントを投稿