2011年11月6日日曜日

今日はスイス人のIvoと打ち合わせをしました


By Luc Viatour

Synthesのサポートで充実した香港研修も終了しました.
でも,今日はAO spineの打ち合わせがあり,スイス人のIvoと3時間ほど英語を話しました.
現在,うちの大学で,AO Spineの頚髄症studyに参加しており,その進行状況を確認するために,Ivoが来日したのです.
スイス人ですが,英語はペラペラ.
香港で,多少英会話スキルがアップしたかな?と思って臨みましたが,あえなく撃沈.
英語上達への道のりは長いですね~

一生懸命聴いているときは,だいぶ聞き取れるのですが,少し油断すると,全く聞き取れないんですよね.

0 件のコメント:

コメントを投稿