2012年3月1日木曜日

海外の学会にどんどんでかけよう

先日のブログで,
「海外の学会に参加する事は,時間配分,つきあう人,住む場所を
いっきに変えられるので,変化を起こすのに有効です」
とコメントしました.

その後で,読んだ,「ちきりん」のブログが,興味深かったので
ご紹介.

2012-02-28 海外旅行はあと10年

今の,円高を利用して,どんどん海外にでかけよう!
というもの.
確かに,今の円高は,海外に行くのにはかなりの追い風.
いつまで続くかわからない円高だからこそ,
今のうちに,どんどん海外に行って,
経験値を高めておきましょう.

こういったチャンスに,リバレッジかけて
海外に行くのは,かなり有効な先行投資だと思いますよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿