2012年4月29日日曜日

チャンスは待ってくれない

チャンスって,こちらの都合を考えずに,おとずれてきます.
ですから,
「今がチャンスだな.」
と感じたら,とりあえず,のっかってみる.
のが良いと思います.

で,何がチャンスかというと.

「円高だから,海外に今のうちにどんどんでかけよう」
という話.

先日,ちきりんもコメントしてましたね.


2012-02-28 海外旅行はあと10年

たぶん,みんな心の中では
「今って,円高だから,海外に行くと,いいよね~」
とは思っているはず.

でも,このチャンス,正直いつまでもつかわかりません.
僕は,1~2年持てば上等と思っています.

今後,もし,恐ろしいほどの円安になってしまったら.
「海外には行きたいけど,とても行けないよね.」
となってしまいます.

今は,ユーロに対しても,ドルに対しても,すごい円高.

間違いないく,海外にでかけて,経験をつんだり,海外の雰囲気を感じるチャンスです!

どんどん,海外にでかけましょう.
できれば,1年に数回.
そして,できるだけ,長い期間.

チャンスは,待ってくれませんから.

0 件のコメント:

コメントを投稿