2012年4月29日日曜日

GQという雑誌のiPadアプリが,なかなか良いです.

先日,読んだエントリーで,GQという雑誌が面白いと知りました.

GQがリニューアルして最強のパラパラみて楽しめる雑誌になってた

ということで,今日,最新号を買ってみました.
うんうん.
なかなか面白いではないですか.

でもって,雑誌の中で.
「期間限定で,5月号のiPadアプリが無料です」
と案内されていました.

早速,ダウンロードしてみたところ.
かなり良い感じに仕上がっていました.
雑誌をPDFにしただけかと思ったら.

そうではなく,動画があちこちに使用されており,かなりの力作でした.
未来の電子書籍って,こんな感じになるんだろうなあ.

興味ある人はぜひ,ダウンロードしてみてください.

ちなみに,6月号の表紙は石川遼ですね.
雑誌は,こちら.



0 件のコメント:

コメントを投稿