2012年4月19日木曜日

JSSR(日本脊椎脊髄病学会)in久留米

今日から,久留米で日本脊椎脊髄病学会が開催されます.
国内の脊椎脊髄に関する学会としては,最大規模の学会です.

たくさんの先生達とお会いできるのが楽しみですね~
最近は,TwitterやFacebookでは面識があるものの,
実際にお会いしたことが無い先生も増えてきたので,
リアルな出会いに興味大!

最新の話題にもふれてきたいと思います.

編集後記
先日観たDVD
「愛のむきだし」 園子温



大変個性的な映画ですが,結構面白かったです.
特に満島ひかりの演技が良かったです.
週末お暇な方は,ぜひツタヤでww.
(全編で,なんと237分)

音楽も意外に良かった.
ゆらゆら帝国「空洞です」

0 件のコメント:

コメントを投稿