2012年4月25日水曜日

SPINEのiPadアプリがネ申

iPadネタが続きます.
なんと,雑誌Spineから無料のiPadアプリが出ていました.

これ,かなり良いです.

1)今年の1月以降の論文が全て無料でみれる.
Spine思い切った方針ですね!Good Job!

2)インターフェイスがgood
とりあえず作ってみました.的な完成度ではありません.
かなり読みやすいです.
紙の雑誌を超えたと,勝手に断言しちゃいましょう.

New iPadで読んだら,きれいなんだろうなあ(遠い目)

気になる人はぜひ!

編集後記

新潟から,SPINEにすごい報告がでていました.

 Can Prophylactic Bilateral C4/C5 Foraminotomy Prevent Postoperative C5 Palsy After Open-Door Laminoplasty?: A Prospective Study Katsumi, Keiichi; Yamazaki, Akiyoshi; Watanabe, Kei; Ohashi, Masayuki; Shoji, Hirokazu Spine. 37(9):748-754, April 20, 2012. 

椎弓形成後のC5麻痺に関して,前向き研究したすばらしい内容!
 これは,ぜひ読んで欲しい論文です.

0 件のコメント:

コメントを投稿