2012年5月31日木曜日

バルセロナに来ました!

半分ノリでバルセロナまで来てしまいました.

大学生の卒業旅行で来ていたので,今回は2回目の訪問.
でも,街の雰囲気がすごく楽しいですね.
空港から移動する電車の中で,いきなり音楽の演奏が始まったので,びっくり.
ラテン系のノリで,アムステルダムとは全然雰囲気が違いました.

定番のパエリアを食べて

その後,フラメンコを見に行きました.
フラメンコ自体はスペイン南部の文化らしく,バルセロナではあまり一般的では無かったみたいですが.

お店の名前
TARANTOS


でもでも.
今まで,ライブでフラメンコ見たことが無かったので,相当楽しかったです.
久しぶりに鳥肌たった.
スペイン人は,男性も女性も情熱的な感じでいいですね.
1回のショーが30分で,料金は8ユーロでしたよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿