2012年5月28日月曜日

Spineweek初日

日曜日の15時頃に,無事アムステルダムに到着.
早速ホテルにチェックインしました.
すると,
「部屋はdouble roomで予約いただいておりましたが,今日は,single roomしかないので,いいですか?」
とのこと.
こちらは,すでにお金をクレジットカードで払っていたので.
「single roomでも構わないけど,cash backしてください」
と交渉.
一応,10ユーロ返してもらいました.

その他は,とくにトラブルもなく,ホテルも結構快適でした!

アムステルダムの街は,みんな半袖で歩けるくらいの気候です.
日差しが結構キツイですね.
そして,夜は9時頃でも太陽が.
この時期,夜が長く,日中も気候が良いので,観光客もたくさんいました. 今日は,学会初日です. しかも,午後から,自分の口演があるので,緊張ぎみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿