2012年12月2日日曜日

HKOA fellowshipで香港に来ました

JOAとHong Kong Orthopaedic Association(HKOA)のexchanging fellowshipで香港にきました.
香港は,今回で3回めの訪問.
空港きれいになりましたね〜
すでにクリスマスの飾り付けが目立ちました.

ホテルは学会が用意してくれました.
結構きれいなホテルでしたよ.


到着すると,事前に連絡をとっていた事務局の人(Terryさん)から,封筒が届いていました.
中には,レセプションの案内や香港の地図などが入っていました.


その後で,尖沙咀まで,軽く飲みにいきました.
香港の地下鉄には,各ドアの前に,係の人が立っていて,無理やり乗り込もうとすると止められます(驚).
ラッシュアワーはすごい人が乗り込んできます.このあたりの光景は東京とにてますね.

0 件のコメント:

コメントを投稿