2013年3月10日日曜日

医局が1年間引越しします

2月4日,5日に,医局の引越しがありました.
医局の入っている建物の耐震補強工事のため.




中には,昭和30年頃の資料がでてきたり(驚)
最後の写真の黒板は,ロッカーの陰にかくれていたもので,現在笠岡の病院の院長をされている,元准教授の名前が,なんと一番下にかかれている.
いったい何年前に書かれたものなんでしょうか(笑)

それにしても,引越しというのは,荷物を減らすのに一番いいですね.
新しい医局は,面積としてはかなり狭くなったものの,快適快適.

1年間は新しい医局で生活して,その後に元の医局に戻ることになっています.

0 件のコメント:

コメントを投稿