2013年5月17日金曜日

広島で開催される日本整形外科学会のiPhoneアプリが上出来

2013の日本整形外科学会も,いよいよ開催間近!
そんななか,iPhone アプリが公開されたようですね.

第86回日本整形外科学会アプリ
少しいじってみましたが,このアプリ,かなり良い出来です.
学会のアプリは,「とりあえず作ってみました」的なものも多いのですが,
本アプリは,

プログラムから,抄録までスムースに連動している
演者,共同演者の検索がスムース
会場の地図も掲載されてて,わかりやすい

と,いった感じで,学会で大活躍しそうな予感.
これで,分厚い抄録を持ち歩かなくて良くなりそうですね.

2 件のコメント:

  1. 杉本先生、お久しぶりです。初コメントです。Androidでも公開されていました。私のタブレット、Nexus7でスケジュール管理してみよっと。

    返信削除
  2. 茶薗先生
    ご無沙汰です!
    アンドロイド版も公開されているんですね.
    スケジュールに同期できるのもいいですね

    返信削除