2013年6月23日日曜日

6/21(金)サンフランシスコへ移動

6/21は,基本フリーだったので,朝は10時頃に起床.
11時にホテルをチェックアウトしました.
ホテルから15分程タクシーで移動して,
ミツワマーケットプレイス(アメリカで最大級の日系スーパーマーケット)
にいきました.
迷わず,ラーメンを食べました笑.とても美味しかったです.

スーパーマーケットでは,ほとんど日本と同じような食材を購入する事ができました.

とりあえず,みそ汁とカップラーメンを購入.

午後は,次の訪問先であるサンフランシスコまで,飛行機で移動.
空港から,15分程かけて,UCSFのHostであるDr. Kimの家まで移動しました.

 Dr. Kimは,以前訪問したUtahのLor.Randallやワシントン大学のSean Norkと同じレジデントだったようです.
そんなこともあり,話題はいろいろ盛り上がりました.

そこに参加していた,スポーツドクターの一人が,なんと最近
電気自動車のスポーツカー テスラ を購入したとのこと
実際運転席に座らせてもらいましたが,
かなり,かなりかっこいい.
大きなタッチパネルが印象的でした.

パーティーの後は,Kim先生自ら,我々をホテルまで送ってくださいました.

0 件のコメント:

コメントを投稿