2013年6月29日土曜日

6/27(木) Reno


6/27(木)は,朝からHostであるDr. O'Maraが車を運転してくださり,
Tahoe Lakeまで観光にいきました.
湖が大変深いようで,深さはアメリカ第2位みたいです.
湖周辺では,子供達が元気よく泳いでいました.
ちなみに,アメリカでは,かなり寒い日でも,プール,海ではだいたい人が泳いでいました(笑)

夜は,ステーキハウスで,JOA fellowからの発表.
予想以上に,参加者からたくさんの質問をいただきました.
食事をとりながら,ゆったりとした感じでのディスカッションができました.

0 件のコメント:

コメントを投稿