2013年6月3日月曜日

いきなり,飛行機の乗り継ぎに失敗してしまいました(涙).

本日,サンフランシスコ空港からUnited Airlinesで,ソルトレイクシティーに飛び立つ予定が...
結果から言いますと,私含めて3名が,乗り継ぎに失敗してしまい,本日予定外のサンフランシスコ滞在となってしまいました(涙)

ソルトレイクに向けて出発する予定の飛行機が,30分,1時間と出発が遅れ,おまけに乗り場も変更になりました.
ソルトレイクの到着が遅くなり,晩ご飯が食べられなくなる恐れがあったので,出発ゲートから,20m程の場所にある,売店でサンドイッチを買おうと,並んでいた10分少々の間に,何と遅刻していた飛行機が飛び立ってしまったのです.

しかも,1名の先生が,「ちょっと待って!」とゲートに駆け寄ったのに,
「もう遅いからダメ.」と打ち切られてしまいました.

うーーん.飛行機自体,1時間以上出発が遅れたのに,ひどい!
と嘆いてもしょうがないので,サンフランシスコ空港近くのホテルに急遽泊まる事になりました.

乗れなかった3名で,しょんぼりしながらホテルの中華料理を食べました.

1 件のコメント:

  1. 波乱の幕開けですね(;^_^A
    まあ事故とかじゃなくてよかったですね (^_^)
    ドンマイです d(>_<*)

    返信削除