2014年5月6日火曜日

2014 IMAST バレンシア

7月に開催されるIMAST (International Meeting on Advanced Spine Techniques)という国際学会に演題が採択されたので,参加することになりました.

先日のエントリー
OSG新企画:Two Observers To Overseas (ToTo project)
に選出された,2名の若手医師もいっしょに参加することになりました.

同僚や先輩達と参加する予定でしたが,今回は演題がかなり
落とされてしまい,参加者が少なくなってしまいました.

IMASTが開催されるスペインのバレンシアについて
調べてみましたが,あまり観光する場所が無いみたいです.
地球の歩き方も買いましたが,ほとんどページがさかれていません.
スペイン第三の規模の都市のはずですが...

ネットで色々調べてみたところ,
イビサ島(ibiza island)がすぐ近くにあることがわかりました.


イビサ島は,高城剛が以前から押していた観光地ということもあり,
今回の滞在中に立ち寄ってみることにしました.
でも,ヨーロッパの有名なリゾートスポットのため,
ホテル代が結構高いですね(汗).

0 件のコメント:

コメントを投稿