2017年1月8日日曜日

オススメ海外旅行先ベスト3

海外旅行,海外出張をする機会が多く,
色々な街を旅してきました.

個人的オススメ旅行先ベスト3をご紹介します!

1)ギリシャ サントリーニ島
Worldspineという学会で訪問しました.
きれいな町並み,きれいな海,リラックスした雰囲気が最高です.

エーゲ海のキクラデス諸島南部に位置するギリシャ領の島。かつて大爆発を起こした火山が形成したカルデラ地形(サントリーニ・カルデラ)の一部で、その外輪山にあたる。「サントリーニ島」の名はカルデラ全体、すなわち本島を含めた5つの島々(サントリーニ諸島)の総称としても用いられる。 (Wikipediaより引用)

2)スペイン イビサ島

こちらの写真は,私がイビサ島に行った時に撮影したものです.

ヨーロッパの主要都市からは飛行機で簡単に行くことができます.
パーティーピーポー達の島.
過去のブログ記事:IBIZA!  IBIZA! IBIZA!

イビサ島は、スペイン・バレンシアの東約80kmの地中海沖合にある島。高感度の人に好まれるハウスやテクノなどのダンス・ミュージックや、世界遺産で知られ、多くの旅行者の寄港地になっている。島には、有名なクラブが多くあり、夏の間は特に、世界中の超有名DJたちがプレイするため、大人気な観光地となっている。また、その美しい海(「地中海一きれいな海」とも称される)と砂浜も、多くの人々を惹き付けている。島の西海岸にあるBarCafe del mar(カフェ・デル・マール)は、その美しい日没の風景と、BarDJがかける独特の音楽により、世界で最も有名なBar1つとして知られている。


3)沖縄 西表(いりおもて)島

思いっきり国内ですね笑
西表島には過去2回訪問しました.
大自然を満喫できて,気分が落ち着きますよ.

個人的には,石垣島に数日滞在して,そこからフェリーで西表に移動して1泊するのがおすすめ.
石垣島には,LCC(Peach)も飛んでるので安くいけます.