2017年11月14日火曜日

職場で飲むアイスコーヒー

コーヒーは,アイス派です.
最近,自分が猫舌であることに気づきました.
てことで,ホットコーヒーはあまり飲みません汗

病院にセブンイレブンがあるので,手軽にアイスコーヒーを買ってしまいがちですが,日々の出費が蓄積すると,結構な出費になるので,コーヒーを家から持参することにしました.


最初に,購入したのは,ペットボトルタイプのアイスコーヒー
ドラッグストアなどで安く買えます.
でも,味が,イマイチ.



そこで,いくつか試した結果,落ち着いたのが
キーコーヒーリキッド
このアイスコーヒーは,そのまま飲むとちょっと濃い目の味です.
なので,水筒に氷とアイスコーヒーを入れると,ちょうどよい味になります.
1本1Lで210円なので,かなり安いですね.
医局に共用の冷蔵庫がある人であれば,アマゾンで,医局に配達してもらい,冷蔵庫に入れておくのも良いかもです.