2011年10月10日月曜日

人生は短いので,自分のやりたい事をみつけよう

先日のJobsのプレゼンをみてから,自分の人生の中で本当にやりたい事を考えています.

自分のやりたい事が,医学生,研修医の頃から少しずつ変化しています.

そんな事を考えているときに,面白いブログを発見しました.

Diary *enkao*

2011/10/9「日本股関節学会①」  後期研修ライフ

整形外科の女医さんが書いているブログです.
読んでいると,本当にやりたい事がある人というのはすごいなあと思いました.

やりたい事がある
その延長上に大きな目標がある
実行力が伴っている

これは,成功する人の3つの要因だと思います.
ちなみに,この記事の中にでてくる,杉本先生は,僕ではありませんので~

編集後記
iPhone 4Sを大阪弁で紹介したyoutubeが面白かったのでご紹介
Siriのシーンが特におすすめ

0 件のコメント:

コメントを投稿